ハマこい踊り炎舞2005
 写第27回目の横浜カーニバルを横浜駅西口に見に行った。8月20日(土)21日(日)の2日間にわたって、横浜駅前を中心に沢渡公園、みなと未来21、二俣川駅前などで行なわれ、踊りに参加するチームは地元神奈川を始め静岡、東京からもやってくる、その数72組。
 21日の日曜日は風があり暑さも凌げた。16時30分から開催されるパルナード・ダイエー前に陣取って撮影した。
 若さとパワーに驚きながらシャッターを切った。


撮影  コニカミノルタα-7ディジタル タムロンAF18-200 f/3.5〜6.3
   
2005年8月21日



赤、黄色、黒の衣装の元気なチーム
○一黒潮隊の統制の取れた演技
子供と大人の調和の取れたチーム」
リトル・チアーズ
 高島屋「薔薇姫}
平塚の「ど〜んと Coco de 踊らん会」
松ケンサンバの振り付け師に振付けてもらった元気なチーム
十分い気合が入っている顔
破天荒チーム、活力あふれる若者
真剣のまなざしで演技する
開始前に気持ちを集中させる
眼差しがいい
目元は鋭いが笑顔がある
一転静かな踊りを演ずる
はじけるような笑顔
「やった」と満足な顔
inserted by FC2 system